HIMAWARI
学校法人 ひまわり幼稚園
ひまわりトピックス 教育内容 年間行事 ひまわりトピックス 入園案内 保育園のページ






園庭開放は



予約が必要になりますので、参加を希望される場合は幼稚園までご連絡ください


電話:06−6698−3272




2歳のお誕生日を迎えていて、未就園児のお友達を対象にした教室を新たに設置いたしました


 
 


いままでの
園庭開放体操キッズクラブぴよちゃん教室

に加えて

新しく、セサミルームを開設しました。


・同年代のおともだちとあそばせたい
・幼稚園や集団生活に慣れてほしい
・ママにも少し、ゆとりがほしい

などなど

ママと過す時間からお友達や先生とすごす「ようちえん」の雰囲気を知って、
すこしでも、慣れ親しんでいただき、これからの入園や、園での生活を楽しみにしてもらえるような
きっかけつくりを考えております。

※ 次年度ひまわり幼稚園入園を考えておられる方を主な対象としています。


各未就園クラスに関する問合わせ先
電話番号 06−6698−3272


トップに戻る